ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸ポーチ

CA3F0287.jpg
コロンとした形が可愛い、丸ポーチを作りました
最近、タグを付けるのにハマっている私。今回もパタレさんのタグを

丸って、周りの長さがキチンと合わないとキレイに出来上がらないので
ちょっと苦手な形なんですが
Rick Rackさんのお店のレシピを衝動買いしてしまったので

若干、丸がいびつなんですが・・・まぁ、コレ自分用ですし
裏地が付いてないので、縫い代が丸見えなのが・・・ちょっと残念な感じです。
でも、裏地付ける縫い方って、ややこしくて自分で考える気になれず
パイピングテープで巻いちゃおうかな?と色々考え中です
パイピングコード入れたら、もっと丸がしっかり出るかな??

今後も改良しつつ作ってみたいです

買ったパターンはコチラです
生地と型紙のお店 Rick Rack 丸ポーチ



| ハンドメイド | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1621-b80794fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

