ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手巻き寿司

今日のお昼は手巻き寿司~にしてみました
9月9日は、クルクル=手巻き寿司の日、だそうで
朝、めざましテレビで手巻き寿司食べてて。

それ見て、旦那が、手巻き寿司食べたいーと言い出して
でも、我が家では、平日に、手巻き寿司を楽しむ時間的余裕はないので(笑)
週末にしましたー

たまご、ねぎとろ、サーモン、きゅうり、ツナ、ウインナー、納豆。を用意
ウインナーは旦那イチオシだったんですが、美味しかったです

CA3F0279.jpg

ねぎとろ&キュウリがお気に入り
CA3F0280.jpg


| 料理 | 16:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手巻き寿司、美味しいよねぇ♪
ウインナーは食べた事ないので
次回挑戦してみます~
我が家はエビと大葉が欠かせないよ。
あーまた食べたくなってきた(笑
週末にゆっくりとご飯。
いいね♪

| なーこ | 2010/09/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

えーe-2e-3
関東の手巻き寿司ってこんなネタなんだねe-451
うちはお刺身中心でツナマヨや梅しそくらいはあるけど、
ウインナーや卵、納豆なんて初めて聞いたよe-329
やっぱり家庭ていろいろあるから、よそのおうちのごはんっておもしろいねe-267
しかも9月9日がくるくるの日ってゆーのもおもしろいねe-349

| ぴーち | 2010/09/13 00:46 | URL |

v-107なーこさんへ
私もエビ好きです!
でも、今回、良い品物が無くて断念しました・・・
ウインナーは旦那オススメです(笑)
平日も、寝るのが早く無ければゆっくり出来るんですけどね。
なにせ、早寝夫婦なので(苦笑)


v-106ぴーちちゃんへ
関東の手巻きかは定かではないけど。
旦那の家の習慣?私の家はウインナーは無かったよ。
あっ、でも卵や納豆はあったかな~
元々納豆好きだし!
当たり前だと思ってたら違った習慣とかあるよねー

| ★お返事★ゆー | 2010/09/17 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1618-de089b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

