ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント@がま口

昨日、夕方~夜にかけて、またまたがま口作りました
来週、夏休みに会った先生の小学校で運動会があるのですっ
時間があったら遊びに行きます~と言ってあったので、手土産を作成

この前、ポーチを持っていったら、すごく喜んでくれて
そして、最近、先生は「赤」の小物を集めているらしく、
赤いものを身に付けてるとパワーが沸いてくるんでそうですっ

なので、赤い生地でがま口を
CA3F0270.jpg

茶色い方は、実家へ持って行く予定です
中途半端に余った布で作った割りには可愛く出来たので


| ハンドメイド | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
毎回思うけど売り物みたい!!
ゆーさんは働いてるのにいろんなことに挑戦しててすごいなぁ・・・
時間はあるのになにもしてないchocobiとは大違いです。

| chocobi | 2010/09/06 22:20 | URL |

どっちもすごくカワイイ!!!
お仕事もしてるのに、
ハンドメイドやカメラや、沢山趣味を持っていて
色んなコトしてるゆーチャン、ホント尊敬です☆
私も何かやりたいやりたいと言いつつ、
何もやってなくて・・
ゆーチャンのブログ見る度反省の日々です(苦笑

| りえりん | 2010/09/06 23:32 | URL |

v-107chocobiさんへ
実は、結構失敗箇所もあったりして(^^;)
売れるまでには、まだまだ果てしない道のりですよ~
私は平日こそ仕事してますが。
休日は家事放棄で気の済むまで自分の好きな事してますので。
育児&家事してるchocobiさんのが凄いですよ!!


v-107りえりんさんへ
ありがとうございます(*゚▽゚*)
最近は、趣味=現実逃避みたくなっちゃってますけど。
でも、本当、休日はなーんにも家のことしないで。
ひたすら好き勝手過ごしてますので(苦笑)
私からすれば、平日休日なく働かなきゃいけない子育て中の
方のがよっぽど尊敬できますよ★


| ★お返事★ゆー | 2010/09/12 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1613-39b6c0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

