ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめ風?

ピアノ柄で、ブックカバー作ってみました

CA3F0248.jpg

のだめ、がこういう柄のバック持ってましたよね~
あれ、可愛いなぁと思ってたんですよね

これは、パンチングレザーという生地で作ってます
穴の場所に針を通して手縫いで作りました

面白い

これ、いつも行ってるお店でキットとして売ってました
+fab というシリーズらしく、可愛いのが沢山売ってました
他の種類も買ったので、作るのが楽しみです


| ブログ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いっ!
ブックカバーがあるだけで
テンション上がるね^^

| なーこ | 2010/08/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-107なーこさんへ
ありがとうございます~
本が折れない様に・・・と最初は使い始めたんですけど。
可愛いのに変えるとテンション上がりますよね↑↑
最近はブックカバー作るのがお気に入りです(*゚▽゚*)

| ★お返事★ゆー | 2010/08/29 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1603-43cbbf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

