ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み作品集

夏休みも今日で終わり
ずっと楽しみにしてたのに、実際はあっという間だったなぁ・・・

でも、ハンドメイドは沢山作りましたっ一挙ご紹介

ブックカバー通勤用カバーを新調しましたっ
レトロなパンダ柄がとってもお気に入り
CA3F0218.jpg

CA3F0220.jpg

イチゴ柄のがま口通帳ケース
初のがま口作品ちょっと苦戦しましたが、無事に完成
先の細いボンドが欲しいなぁ~
CA3F0221.jpg

CA3F0222.jpg

がま口が気に入ったので、簡単に作れるとあった印鑑ケース
キット&朱肉キーホルダーがセットで売っていた物を使用
CA3F0223.jpg

CA3F0224.jpg

またまたがま口
コロンとした形とマリンっぽいボーダーが気に入って買ったキット
CA3F0225.jpg

CA3F0226.jpg

CA3F0227.jpg

緑好きな子へプレゼントしようと思い作ったキャラメルポーチ
レースのファスナーのステッチを、緑の糸にしたら可愛いかな?と思ったんですが、
白で目立たない糸で縫った方が良かったと後悔
CA3F0230.jpg

CA3F0231.jpg

どれも、なかなか上手に出来たと思いますっ
他にも作りたい物があるのに、時間が足りなかった><
ミシンは一度始めると止まらない~もっとミシン掛けたいです


| ハンドメイド | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいたくさん作ったんですね!
充実した夏休みでしたね。
ほんと完成度がお店屋さんみたい☆
ブックカバーとボーダーのがま口が
私のドストライクです(*^_^*)

| ゆき | 2010/08/17 17:50 | URL |

v-254 ゆきさんへ
暑いので、必要最低限しか外出しなくて(笑)
せっせと内職に明け暮れてました~
ボーダーのがま口は夏っぽい!って思って買ったので、
慌てて作りました(笑)
冬に作ってたら間抜けかな、と思って(* ̄∇ ̄*)

| ★お返事★ゆー | 2010/08/22 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1599-61bbf401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

