ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピエールマルコリーニ

先日、友達が仕事で東京に来てました
帰り、新幹線まで30分位時間があるんだけど~と連絡を貰ったので

銀の鈴広場近くのピエールマルコリーニへ
ベルギーの有名なショコラティエだそうで、銀座店にあるカフェのチョコレートパフェは
行列必須の美味しさだと聞いた事があって

GranSta(JR東京駅)店で食べれるアイスもかなり美味しいと噂は聞いていたんですが、
1つ630円もするので1人で寄る気にはなれず(笑)

今回は30分しかないので、丁度良いかと

私はスモールダブルという、小さいの2つで630円のアイスを注文
ヘーゼルナッツ・プラリネとチョコレート
ショコラティエという位だから、チョコレートは外せないのか?と勝手に解釈(笑)

CA3F0195.jpg
チョコは下に隠れて見えませんが・・・

「リッチ(濃厚)なテイストと軽い食感」が特徴というだけあって、濃厚ですが、
甘すぎずとってもおいしかったです

友達が注文していた、フランボワーズもひと口貰ったところ、
ラズベリー特有の酸っぱさの中にも甘味があり、大人の味でした

気軽に~とはいきませんが(笑)また食べに行きたいです~


| ブログ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1597-68091dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

