ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん

親友の赤ちゃんを見に行ってきました
実家に帰っていたので、そちらに

小学校からの友達なので家も歩いて数分なのです

産まれて2週間の男の子
ちっちゃくてマジでビックリしました
今まで産まれたばかりの赤ちゃんを見たのは数回
全て硝子越しだったせいか、あまり感じ無かったんですが
あまりの小ささに、こんなに小さいのかーと
夫婦で行ったんですが、旦那もビックリしてました

6126597_458913832_131large.jpg

良く寝る子みたいで
産まれた翌日は24時間寝続け心配したようで
一時間程居ましたが、何度起こしても、寝てました
一瞬起きたかな?泣くかな?という雰囲気を見せるものの、すぐ眠りに

可愛らしい

あと、表情が豊かなのにもビックリしました
寝てても笑ったり、口尖らしたり
急に万歳したときは驚きましたがよくやるそうで
宇宙と更新中?と友達は笑ってました

出産は大変だったようですが、友達も元気そうで良かったです

きっと、あっという間に大きくなるんだろうなぁ~





| ブログ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1592-f5f80898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

