ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイズ

CA3F0176.jpg

このポテトチップ、ご存知ですか?
アメリカでは超メジャー級のフリトレー社のポテトチップス・ブランド

Classicという名の塩味が近所のドラックストアにあって。
その売り場に一ヶ月で5000個売れてます!と
えーと思ったんですが、確かにカゴに入れてる人が結構居て。
前から気になってたんです。
そこで買ってみたところ、超美味しいー

アメリカンな味で、濃い塩味なんですが、とっても後引く美味しさ
日本のポテチよりじゃがいもの味も塩の味も濃い
まさしくアメリカンな味なんです(上手く言えませんがw)

一回買って以来、ポテチといえば常にレイズを買ってる我が家
ずっとClassicだけだったんですが、
ソニプラで「ソルト&ビネガー」「サワークリーム&オニオン」を発見
きっと間違いなく美味しいハズと思い買ってみました~

こちらも後引く美味しさ。
プリングルスに近い味かな、と思いました

カルビーのポテトチップの大袋サイズで298円と、少し高め?なんですが、
美味しいのでお勧めです





| ブログ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!これ見たことあります。
輸入もののスーパーで見たことあるような・・・
うちもチップス好きなので、
今度あったら試してみたいです☆
あとひく美味しさってやめ時がないから
困りますよね(笑)

| ゆき | 2010/08/07 10:02 | URL |

v-253 ゆきさんへ
たまに見かけますよね~
私も、あぁー見たことあるかもって思いました!!
お酒に合うみたいですよ~旦那が言ってます( ̄m ̄〃)
確かに、止まらないって危険ですよね

| ★お返事★ゆー | 2010/08/08 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1591-cfdb1463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

