ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂にピカチュウ発見!

ポケモンを初めて42時間カントー地方をクリア
更に物語は続き、ピカチュウの生息しているジョウト地方のときわの森を目指し、
スタートから47時間やっと愛しのピカチュウを発見
熱戦の末(自分のレベルが高すぎて普通に戦うと一撃で殺しちゃうので、慎重に・・・)
念願のピカチュウ捕獲に成功しました
CA3F0155.jpg
いやぁ~長かった
ポケウォーカーにピカチュウ入れて連れ歩きたいという単純発想だったのに、
まさかここまで時間が掛かるとは

そして早速、ポケウォーカーに入れてみました
CA3F0157.jpg

おっ、可愛い
何だか良い感じだと思いませんか?!
やっと実現したポケットピカチュウ風万歩計=ポケウォーカー

やっとたどり着けた「ときわの森」はピカチュウが出没するので、
意味も無く、長時間ウロウロして大量のピカチュウをゲット
ピカチュウにも性別があり、女の子は尻尾の形が違います

私があまりにもソウルシルバーにハマっているのを見て、
旦那がハートゴールドを購入
まだ初めたばかりですが、せっかくなのでピカチュウをプレゼント

目標を達成し、ポケモン熱も少しは収まるかと思いきや、全然。。。
もぅ寝ても覚めてもポケモンやりたくて仕方ありません。
でも今度の日曜日は試験なので、今週は封印することにします。

早く試験終わって、思う存分ポケモンしたいなぁ~
って、勉強に使ってる時間なんて殆ど無いんですけどねぇ~






| ブログ | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1573-c6b6baf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

