ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーバーゲン

金曜日、サマーバーゲンに参戦してきました~
あいにく、体調がイマイチで(月イチさん到来
好きなお店だけしか寄れませんでしたが・・・それでも大満足v( ̄ー ̄)v
CA3F0151.jpg
会社でも普段でも着れる事を意識しつつ、あれこれ物色
結局、7枚も買っちゃいました・・・
5枚くらいで止めるつもりだったんですが、どうしても選びきれず
でもこれだけ買っても2万円弱
やっぱりバーゲンって素晴らしいわぁ

7月の後半に残り物はもう少し安くなるので、また遊びに来て下さいね~って
言われたので、その頃もう一度参戦出来たら良いな




| ブログ | 07:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁe-69
あたしも参戦したいけど、ジュニアと2人で行く勇気なくて、
ネットでばっかりe-351
しかも買ったのはジュニアのものだけってゆーe-330
着て行くとこないしねe-443

でも、私服通勤だと数欲しいもんねe-267
どれも落ち着いた色めだし、着まわしききそうなのばっかりでいいねe-343

| ぴーち | 2010/07/04 22:47 | URL |

いいな~
chocobiも収入があるときは、この時期たくさんセールいって自分の服かってた気がするな~
何パーオフ!ってのによわくて・・・
今はhimaの服をネットでこっそり買っています。
女の子の服ってかわいぃよね~
で、週末に届いて旦那にばれる・・・みたいな・・・
先週は土日に2つも箱が届いて焦りました。
買い物、とくにセールってなんかワクワクするよね~♪

| chocobi | 2010/07/04 23:42 | URL |

v-254 ぴーちちゃんへ
一緒には確かに大変だよねー
でも、ジュニア君のを見る楽しみもあって良いなぁ~
子供服ってどれも本当に可愛いし!
見てて楽しくなっちゃうよね~
通勤は暑いのか寒いのか分からなくて・・・
本当、毎日悩んでるよ。電車がネックなんだよねぇ・・・


v-254 chocobiさんへ
今だとお得なんだ!!って思っちゃうとダメですよね・・・
別にそんなに要らないんじゃない?って声が、
どこからか聞こえそうです( ̄m ̄〃)
うちも、ネットでポチポチ買ってる物が私が居ない時に
届くと、あぁーって思います(苦笑)
最近はメール便がお気に入りです。旦那、ポスト見ないので(苦笑)

| ★お返事★ゆー | 2010/07/11 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1572-32a7fd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

