ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピエトロのスパドレ

CA3F0147.jpg
買い物してたら貰いました
ピエトロのパスタソースだそうで、ごま醤油ガーリック味だそうです
ゆでたパスタに混ぜるだけで、他にもチャーハンに使っても美味しいと言ってました

最初1つくれたんですが、コレ貰ってそいえばパスタ無かったわ~と思い出し、
パスタ売り場行って、パスタをカゴに入れたら、配ってたオジさんが、
「わざわざパスタ買ってまで作ってくれるなんて光栄です」と言って、
更に3つくれました
何となく悪い様な気もしつつ、まぁオジサン喜んでくれたから良いかな?!

たまたまスーパーのレジで友達(1人暮らし)に会ったので、1個あげました
いや、ケチで1個しかあげなかったんじゃなくて、1個で良いというので・・・

ピエトロなのでちょっと期待大です週末にでも作ってみますっ





| ブログ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷やしたぬき蕎麦、作ったよ~
めっちゃ美味しくて
私もゆーさん&旦那サマと同じく ハマりそう(笑
薬味が(特に揚げ玉が)いい仕事してる!
ダシが染みて美味しかったー☆

スパドレのレポも待ってます~
簡単に美味しく食べられたら何よりだもんね♪

| なーこ | 2010/07/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-254 なーこさんへ
わぁ(*'▽'*)たぬき作って頂けたなんて~
嬉しいですー
何だか、じみーにハマる味なんですよね。
不思議です( ̄m ̄〃)
そうなんですよ、揚げ玉が良い味出してますよね!!

今週はスパ食べるタイミングが無くて(´;ェ;`)
食べたらちゃんとレポしますねっ!

| ★お返事★ゆー | 2010/07/04 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1570-30268599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

