ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンしてこんがり魚焼きパック

先週の金曜日の飲み会で話題に出たコレ
CA3F0145.jpg
レンジでチンするだけで魚が焼けて、焦げ目まで付くという商品
私もずっと気になってたんですが、同じくみんな気になってるという事で。
代表して(笑)私が試してみる事になったんです

魚は何でも良さそうだったんですが、写真が鮭だったので、鮭で( ̄m ̄〃)
CA3F0146.jpg
レンジで3分弱・・・だったかな?
ちゃんと魚が焼けましたしかも、思ってたよりふっくらでほんのり焦げ目
おぉ、ちゃんと焼けるじゃんというのが正直な感想でした

ただ・・・ノーマルサイズ?だと1回に1切れしか乗らず。
(大きいサイズが出ているという噂を聞きましたが、発見出来ず・・・)
1パック2回まで使えると書いてあるけど、実際は2時間以内に使わないとダメで・・・
あと、我が家のレンジがターンテーブルが無いので、それのせいか?
何となく焼きムラがあり、中心だけ妙に固い

忙しい時に1切れ焼くには便利そうですが、普通のご飯の時は、
やっぱりグリルを使った方が美味しくて丁度良く焼けそうだな、って思いました

別バージョンのからあげも気になっているので。
近いうちにそちらもやってみたいと思います
からあげは油使うから、手軽に出来るのであれば使用頻度は高くなるかも?!と期待です



| ブログ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ初めて見ました~
朝とか重宝するかも。
でも欠点もあるんですね。
グリルって確かに洗うの面倒だから、
後片付けが楽なのは嬉しいかも♪

| ゆき | 2010/07/01 21:31 | URL |

v-254 ゆきさんへ
コレ、良く行くドラックストアで派手に宣伝してて。
ずっと気になってたんですよ~
確かに!朝ごはんとかには重宝しますね(☆Д☆)
グリルを使うか、レンジを使うか。
どちらも一長一短です(´ヘ`;)

| ★お返事★ゆー | 2010/07/04 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1569-48a604c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

