ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buno Buono

金曜日は女子会。
会社の女性メンバーだけ(4人)でご飯でしたっ
今回は上司が「Buno Buono」に行きたいと言い、他のメンバー大賛成
知らない私はイタリアンだからと言われてOKして。その店に決定したんですが

行ってビックリ、見てビックリ(笑)
カプリチョーザ的なイタリアンを想像していた私はちょっと引きつりましたよ・・・
お洒落な雰囲気の大人な店でした。

上司は長年の常連らしく、4人なのにひろーい席に通してもらい、
のんびり・ゆったりでした

そして料理!これが本当にビックリするほど美味しかったです
食べたのが・・・

・ロメインレタスのシーザーサラダ
・水牛のモッツアレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼ
・柔らかく仕上げたイカ墨のスパゲティー
・うにの冷製パスタ
・魚(名前忘れたw)の炭火焼き
・骨付き仔羊背肉の炭火焼き ローズマリー風味(1本)
・チーズ盛り合わせ
・フルーツタルト(貴重な柑橘系だったけど、名前忘れたw)

それに、赤&白ワイン、シャンパン、スパークリングワイン
ワイン系は苦手だったんですが「こんなのなら飲めるかも?」と言うと、
チョイスして持ってきてくれて、しかもそれが美味しい

かなり美味しくて本当に幸せでしたぁ
それに、今回は上司のおごりヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
多分、4人で5~6万とか?もっとかな?かなりいってた気がしますが・・・
自分じゃちょっと高くて行けそうもないですけど(笑)
何かイベントとかの時に行きたいなぁ~
それかまた女子会の会場になると良いなぁ(←コレが一番best。笑)

Buno Buono
東京都中央区銀座4-1-2 西銀座デパート 2F
(メトロ銀座駅出てすぐです




| ブログ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1566-e1da2621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

