ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5度目の正直!!

CA3F01380001.jpg

当たりましたぁ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

カピバラさん一番クジで なんとっ!A賞が

今日の帰り道、メール便を出してと頼まれて、帰りにセブンへ
仕事の用事だけで寄り道も何だか淋しいねーと、一緒に寄った人とクジに挑戦
残りのクジが少なくなっているけど、A賞は残ってる
これはチャンスか?!と思って挑戦したところ、何とA賞を当てちゃいました

もぅビックリで叫んじゃいましたよ(;´▽`)
アドレナリン全開で超興奮しちゃいました

2時間近く掛けて、共に無事に帰宅しました。
透明な袋しかなくて、電車で子供に「あーカピバラさんだーデッカイねー」って指さされて
大騒ぎされましたけど、それもまた良い思い出( ̄m ̄〃)

ふわふわ、ふかふかな手触りで大好きなタイプのぬいぐるみです
また大好きなぬいぐるみが増えました


| ブログ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいねーe-420 おめでとうe-349
何回も頑張ってよかったねe-405
こーゆーのって、いきなり1等が出て景品がなくなっちゃうと、
その後全然引いてもらえなくなるから、
かなり終盤で当たりくじ混ぜるってウワサを聞いたことあるけど…
ほんとかなe-2e-3

最近コンビニ全然行かなくなったから知らなかったよーe-330
下から2番めのでもかわいいなぁe-266
やってみようかなe-265

| ぴーち | 2010/06/25 01:17 | URL |

v-254 ぴーちちゃんへ
いや~店員さんに覚えられるまで頑張ってよかったよ(笑)
そうなのかな?!
確かに、もぅ残り少なかったんだよー
それでもA賞残ってたから、勝負してみたんだよね~
今度から終わり間際になってから引こうかな( ̄m ̄〃)
あっ、でもそれまでに誰かに引かれたらショックだよねー
上手く出来てるんだなぁ・・・(-ε-)

| ★お返事★ゆー | 2010/06/27 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1565-50525358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

