ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン★ソウルシルバー

CA3F0136.jpg
ポケモンにハマってて、抜け出せません
前に、ダイヤモンドを買ったんですが、その時は大してハマらず。
それは旦那がせっせとプレイ中

ではなぜ新たなポケモンを買ったかというと・・・

右下にある「ポケウォーカー」が欲しかったのです

先日買った、リラックマの万歩計。
一歩あるくと3歩カウントされるという割り増し仕様で・・・
しかも歩くとカチカチ音が鳴るので、喜んで付けてたの初日だけ・・・
その初日は3万歩を超えるというビックリな歩数を記録
さすがにそんなには歩いてませんよ・・・

そして再熱した万歩計欲しい病
昔、旦那がピカチュウの万歩計使ってて あれ可愛かったなぁ~と思い出し。
今は売ってないのかしら?と色々調べていたら、コレを発見
ソウルシルバーを買うと、万歩計付いてきて、自分で見つけたポケモンを連れて歩ける!
コレだ!と帰りに秋葉原で寄り道して衝動買いwさっそく、ピカチュウ探しの旅を始めました

しかーし、ピカチュウはいっこうに姿を現す気配が無く。
仕方なく今は「ニャース」というネコを連れて歩いてます
そしてやり始めるとゲームもかなり面白く、もう完全にハマってます。
やっぱり売れるには理由があるんですねぇ~
ポケモン探しに必死で、ついには攻略本まで買う始末

そして、行きも帰りも没頭してポケモンやってます
(おいおい、来月の試験はどうなったーと誰か突っ込んで下さい・・・)

もぅ大人だから一日何時間もゲームしちゃうもんねーと言わんばかりに(笑)
本当に四六時中やってます。
あぁ、社会人で良かった。これが去年のプー太郎な時期だったら・・・
本当に20時間とかやりそうな勢いですよ、私

ピカチュウを発見した時は、またご報告します~
(えっ?要らないですか?!)

あっ、ちなみに万歩計としての精度はかなり高いみたいですv( ̄ー ̄)v
平日は大体1万~1万1000歩位歩いてます

| ブログ | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1563-999f4bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

