ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

先週の金曜日、久しぶりに年休と取り、お母さんと紫陽花を見に行ってきました
毎年定番だけど、今年も鎌倉へ
心配したお天気も、何とか午前中は曇りで持ってくれました

さすが紫陽花の時期真っ只中なだけあって、すごい人でした
一年待って、この時期だけ咲くんだもん、みんな見たいですよねぇ~

入り口入ってすぐの水仙?にシオカラトンボ止まってました
とんぼ・・・ってこの時期でしたっけ??
conv0006.jpg

conv0034.jpg

conv0018_convert_20100620171113.jpg

conv0024_convert_20100620171156.jpg

conv0035_convert_20100620171220.jpg

去年も同じ場所に来ましたが、やっぱり紫陽花はキレイですね~
でっかい丸い紫陽花が私は好きです
それから、大好きなお蕎麦屋さんでお昼食べて、場所替えてお茶して・・・
買い物も沢山して帰ってきました~
買い物では・・・ビックリ我が家の新記録?!を樹立したので(苦笑)
また今度記事にしま~す




| ブログ | 17:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんと紫陽花を見に・・
うらやましいなぁ♪
紫陽花ってほんと雨が似合う花だよね!
ここ最近蒸し暑くてジメジメで嫌になってたけど
ゆーさんの写真を見て涼しくなりました~。
特に2枚目の青い紫陽花、可愛くて好きv-238

| なーこ | 2010/06/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

亡くなった義母と紫陽花よくみにいったなぁ・・・
斜めにたくさん咲いてる紫陽花みて思い出しました。
今度、お墓に紫陽花もっていこうかなぁ・・・
すてきな写真ありがとう。
買い物の新記録とは??
ちなみに私もネットで買い物しすぎてます。
働いてないのに気をつけなきゃっ!
ゆーさんはもうすぐボーナスでるのかな?
いいなぁ・・・

| chocobi | 2010/06/22 21:40 | URL |

v-254なーこさんへ
母親があじさい好きで、毎年行きたいと騒ぐので(笑)
本当はもっと違う所に連れて行ってあげれば良いんですけどね。
本当、急にムシムシして梅雨って感じの毎日ですよねー
紫陽花、もっと過ごしやすい季節に咲いてくれれば・・・って毎年思います(笑)


v-254chocobiさんへ
紫陽花は好きな方、多いみたいですねぇ~
私も好きですし( ̄m ̄〃)
お買い物記録、すっかり忘れてました(^^;)
今から書きますねっ!って大した記事じゃないですけど。
うちの会社はボーナス怪しいです・・・
旦那はひと足先に先週の金曜日に出てました~

| ★お返事★ゆー | 2010/06/27 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1561-a6014857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

