ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップハット

昨日は帽子作り~
帽子作りの楽しさに目覚めてしまったよ~
今週は、チューリップハットリバーシブルです

表は、紫をメインに、ボーダーと小花柄で
CA3F0116.jpg

裏は、ハワイ柄生地がリバーシブルだったので、それを利用して
CA3F0118.jpg

裏の柄には、100均で見つけたコサージュを付けてみました
CA3F0119.jpg

チューリップハットは6枚のパーツだけで出来上がるので
この間のキャスケットより短時間で出来上がりました
大きめに作ったので、ふんわりかぶれます~
今週はコレ被って会社行きます



| ハンドメイド | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100均っていろんなもの売ってるよね~
ちっちゃくてかわいぃのがいくつかあって買おうか迷ってました。
こんな大きいのもうってるんだね!
紫外線も強くなってきたし帽子はかかせないよね!
チューリップハットなら髪型も崩れなさそうだし通勤にあいそうだね!
ゆーさんもいろいろ手作りしててすごいな~

| chocobi | 2010/06/06 23:48 | URL |

v-254 chocobiさんへ
100均とか書いときながら、
そいえば、確か200円商品だったかも(^^;)
大きくて何かに使えるかも!と思って買ったんです~
本当、暑くなると帽子必須ですよね!
日傘でも良いんですけど、荷物になる事が多くて;;

| ★お返事★ゆー | 2010/06/13 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1551-901aa7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

