ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タジン鍋☆ハッシュドポテトのチーズ焼き

タジン鍋レシピ第2弾はじゃがいも
じゃがいもをスライサー使って細~く切ろうか、ある程度の太さの千切りにしようか・・・
悩んだ結果、千切りに決定~

千切りポテトと周りにウインナー
その上からチーズをたっぷり乗せて、卵も落としてみましたぁ
moblog_2be8fae2.jpg

600Wで10分チン
卵が半熟になる予定だったんですが・・・
いつもみたいに、レンジ入れてそのままお風呂に
余熱で黄身までしっかりバッチリ火が通っちゃいました
moblog_c6da62ec.jpg

でもこれはこれで美味しい~
ぜーんぶ混ぜて、ケチャップを掛けて食べましたっ


参考レシピはコチラです~
Cpicon タジン鍋で☆ハッシュドポテトのチーズ焼き by ともんちっち




| 料理 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかる!
レンジで出来上がってすぐに出せばいいんだけど
入れっぱなしだといつもそのまま忘れちゃう^^;
さすがいも好きゆーちゃん!
じゃがいもレシピも美味しそうだねぇ♪

| りえりん | 2010/05/28 22:31 | URL |

v-254 りえりんさんへ
そうなんですよー
分かってはいるんですけど、つい後回しになっちゃって。。。
コレ、蓋もしたままなので。
完全に余熱で良い感じに( ̄m ̄〃)
じゃがいも、ほくほくで美味しく出来ました~

| ★お返事★ゆー | 2010/05/30 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1546-32165640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

