ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔し涙と反省。

今の会社に入ってからは勿論初めてで、前の派遣先でも無かった事
久しぶりに会社で号泣してしまいました
 
今日のは悔し涙。
溢れ出てくるのを止められませんでした
 
女の子だから泣く、って何となく卑怯?な気がしてたんですが…
今日はそんな事を考えるヒマなく泣いてました(笑)
 
内容は電話の取り次ぎ。
完全に八つ当たりだし、揚げ足も甚だしい言い掛かり以外の何者でも無い件なのに。
 
電話を取った私が悪い、用件聞けないなら電話取らないで欲しい、音声ガイダンスの方がよっぽど良い。
そんな事を全社ミーティングの場で言われて
 
専務や常務に、この場で言う事じゃない、黙れと言われても引かないダメな奴(オジサン)
 
前から心底嫌いだったけど、この態度にカチン
ミーティング終わって、ムカつくわぁ~って話てたら泣けてきました
人間、悔しくても泣けるもんですね(笑)
 
 
 
でも…まだまだ子供だったなぁと。
冷静に反論出来なかった自分を反省です
 
 
 
 

| ブログ | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?
やなおやじだね!!
読んでて腹立ってきたわ!!
ゆーさん負けちゃだめだよ!!
体調こわさないように・・・
ストレスに感じないように・・・
って言っても難しいと思うけどがんばってね!!!

| chocobi | 2010/05/25 01:30 | URL |

それは名指しで??
なんて幼稚なオジサンだ;;;
気にするなって言っても、
会社で会うだろうしムリだと思うけど
そういう時は美味しいものでも食べて
楽しいお喋りしてぱーっと忘れちゃおう!!
頑張って!!!

| りえりん | 2010/05/27 15:35 | URL |

v-133chocobiさんへ
本っ当に嫌なオヤジなんですよ~
もぅ50も過ぎてるっていうのに幼稚で悪意があって。
本当に心からこんなに人をキライになったのも久しぶりです!
でも、基本、現場に行ってるので~
会うのは月に一回の全社会議だけなんですよっ!
なので適当に流します~


v-132りえりんさんへ
名指しでは無いんですけど・・・
基本的に、電話取ってるのなんて2人位なので。
まぁ、泣かなければ(笑)みんなにはどちらか特定出来なかったかもしれないんですけど(苦笑)
でも、その嫌なオヤジは今は現場勤務なので~
月に1回しか会わないんですよヾ(´▽`;)ゝ
なので、適当に流す事にします~

| ★お返事★ゆー | 2010/05/30 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1544-c86cebf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

