ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煮込みハンバーグ

CA3F0096.jpg
久しぶりに気合を入れてハンバーグ作りました
今回は、煮込みハンバーグ
フライパンやオーブンで焼くと、外がカリカリになって、
それはそれで好きなんですが
表面だけ焼き目付けて、じっくり煮込むハンバーグは
中がフワフワになって、これまた好きなんです

でも、煮込みハンバーグはソースが沢山余っちゃって
いつも冷凍しようか?と悩み、結局捨てちゃってるんですよね・・・
何か良い活用法お持ちの方、いますか???


| ブログ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~
煮込みハンバーグって家でやったことないかも!
今度やってみます☆
残ったソースは私ならオムライスに
かけちゃうかな(笑)

| ゆき | 2010/05/20 17:32 | URL |

v-17 ゆきさんへ
あぁw( ̄o ̄)w
オムライスにかけると良いんですねっ!!
確かにメッチャ美味しそうですね~
次回はそうしてみます“〆( ̄  ̄*)
ありがとうございます(*゚▽゚*)
煮込む時間は掛かりますけど、なかなか美味しいですよ♪

| ★お返事★ゆー | 2010/05/23 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1542-08018dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

