ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いワンピ

先週の金曜日。
待ち合わせまで時間があったので、ウロウロ
久しぶりに、ローリーズファームへ
そこで一目惚れして衝動買いしちゃいました

刺繍がとっても可愛いワンピース
CA3F0098.jpg
胸のところにギャザー付いてて、紺に白の刺繍がとっても可愛くて
これからの季節に大活躍してくれそうです
久しぶりの見つけて買うまで数分の超衝動買い
でもとってもお気に入りです

そして、お買い物したら・・・
ローリーズファームのショップ袋が新しくなってました~
CA3F0099.jpg
今流行り?の不織布生地
これ、繰り返し使えてとっても便利ですよね~
色もシンプルになったので、会社とかにも使えそうです
ショップ袋、同じく不織布のセシルマクビーも使ってますが、
こちらもなかなか便利です
こういうものが流行るのは良いと思いますっ


| ブログ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピとっても可愛い^^
ゆーチャンのふわふわっとした感じにあってて
とっても似合いそうです☆
ショップ袋もいいよねー
不織布は何度も使えるからホント便利だよね♪

| りえりん | 2010/05/18 15:14 | URL |

v-17 りえりんさんへ
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
実際マネキンが着てたのよりも、おや?って感じになったんですけど(涙)
まぁ、それは置いておいて( ̄m ̄〃)
ショップ袋、本当に便利ですよー
汚れても気にならないし、しかもタダなのが良いですよね♪

| ★お返事★ゆー | 2010/05/23 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1540-d4c078af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

