ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥良ご飯

金曜日は訓練校時代のクラスメートとご飯してきました
一番年上で、とっても頼りになる存在で、
姉さんと呼ばれてて、みんなから慕われている人と

今回は、どうしても愚痴りたい事があって、2人でってお願いして
沢山話を聞いてもらって、スッキリしました

姉さんは今ではフリーで仕事しちゃってるくらいの実力者なんですが、
そこにたどり着くまでにはやっぱり並大抵じゃない頑張りが・・・
だからこそ、色々知ってるし、アドバイスも沢山貰えるんです。

これは思い出話になっちゃいますが
訓練校最後の日。姉さんが100円位で、ひと口サイズのチョコが10枚位入ってる、
携帯に便利そうなチョコを5箱くれたんです。
「仕事始まって、挫けそうな時はひとつずつチョコ食べて頑張れ。
このチョコが無くなる頃には、最初より慣れてるハズだから。
だから無くなるまでは頑張れ。」って。
もぅ、それだけで最終日は号泣してましたよ(笑)

なーんて思い出もあり。
私の中ではとっても大きい存在なのです

昨日は、私が「鳥食べたい!!」と言ったので( ̄m ̄〃)
鳥良へ行って来ました~
ココの手羽先&串が大好きなのです
あと、箸休めのきゅうりもかなりハマります

いっぱい食べたのに、2人の時は特別ねって言って。
ご馳走して貰っちゃいました
今回、話聞いて欲しい~って連絡したの私なのに・・・
そして、お土産まで買ってくれました
CA3F0100.jpg
手羽先の中辛
翌日、トースターで温めて、旦那と2人で頂きました

落ち込む事も悩む事もありますが、
それでもまた何とか頑張れそうだなって思える素敵な時間でした


| ブログ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1539-ff839f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

