ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空&月 撮影

こんにちわ(*゚▽゚*)
GWも既に半分過ぎてしまいました
何で楽しい時間or休日は時が経つのが早いのかなぁ

GWに入ってからは、本当に毎日遊び歩いています
今朝も、朝マック→漫画喫茶と、既に遊んで帰ってきたところです~
そして昨日は夜、星空撮影に行って来ました

お昼寝までして(笑)準備万端でお出掛け
雲ひとつない快晴な星空でしたが、思っていた以上に星の撮影は難しくて、
全然良い写真が撮れませんでした~

10分位掛けて、星が流れる写真とか頑張ったんですが
光が入りすぎちゃって、全体が白くなって失敗
微かに映ってた星は、ちゃんと星の動く軌道?が映っていただけに無念

月は満月だったらもっとキレイだったのになぁ~と、
課題や不満が残る出来でした
でもまぁ、とりあえず挑戦出来たので良かったです

1時間以上掛けたのに、お見せ出来る写真は殆どないんですが。
良ければ見て下さい


北斗七星
IMG_1063_convert_20100503105946.jpg


IMG_1082_convert_20100503110115.jpg


| カメラLife | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1529-ddef7955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

