ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチ&切り絵

CA3F0073.jpg
週末に彫ったスティッチ
友達にプレゼント用で、イニシャルの「A」を入れてみました
思ってたより全然可愛く出来て(笑)
自分用にも彫ろうかなぁ~と考え中です( ̄m ̄〃)

そして、ディズニーやっぱり可愛いなぁ~と思って
前から欲しかったコチラの本も買っちゃいました
ディズニー切り紙あそび
切り絵も好きだし、切った物を図案にして消しゴムも彫れるし
一石二鳥?かなと思って
早くGWが来ないかなぁ~趣味に没頭したいです


| 消しゴムはんこ | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!
本物よりとっても可愛らしい♪
本物はムスメが怖がるんだよね~笑
ゆーチャンの手作りのほうが、愛らしくて良いね☆

| りえりん | 2010/04/27 16:06 | URL |

すごい!! かわいいねーe-328
お友達も絶対喜ぶねe-267

ほんと、お店したらいいのにe-420
ゆーちゃん趣味多いから、充分開けそうe-343
ハンコはこうやってオリジナルの受付もしたら、
絶対人気出ると思うなe-349

そうそう、モモラー、すごい人気なんだよねe-257
友達も探してたけど、全然ないって言ってたe-330
お母さんアクティブだねe-446

| ぴーち | 2010/04/28 15:28 | URL |

カリンが喜びそう~♪
切り絵、いいねぇ!
家でまったり過ごす日とか
一緒にハサミでちょきちょき・・楽しそう^^
本屋サンで探してみるねv-237

| なーこ | 2010/04/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

v-17 りえりんさんへ
娘チャン、スティッチNGなんですね~
可愛い(*≧m≦*)
確かに!エイリアン(でしたっけ?)ですもんね~
ダメで当然ですよね~
キャラ系は似ない危険があるので怖いんですけど。
似ていないけど何か可愛い?というのが出来ました♪

v-17 ぴーちちゃんへ
ありがとう(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そんな風に言ってもらえると嬉しいよ~
オリジナルキャラでも描ければ夢も広がるんだけどね~
あいにく美術と体育の成績は一度も上昇しなかったよw
ももらーは人気らしい。宮根さん?が宣伝してたらしい。
最近はみのもんたより宮根さんがお気に入りみたいでさ(*≧m≦*)


v-17 なーこさんへ
カリンちゃん、きっと上手に切れますよっ!
ハサミ遊びにも切り絵使えますね~
可愛いの出来たら嬉しいですしね♪
細かいとこあるとハサミの練習にもなりますしね~
ぜひオススメなので探して見て下さい(*゚▽゚*)

| ★お返事★ゆー | 2010/04/29 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1526-3d3a99ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

