ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももらー

CA3F0006_20100425162716.jpg
辛そうで辛くない少し辛いラー油
通称@桃ラー
こちらの商品、ご存知ですか??
なにやら巷で随分と話題になっている商品なんだそうです
実家のお母さんがコレにどっぷりハマってて
日々スーパーに通って、せっせと買い集めてるそうで
我が家の分、ということで3瓶も頂いてきました~

ご飯に乗せたり、納豆に混ぜたり、そのまま食べたり。
色んな食べ方があるみたいなんですが
実家イチオシの食べ方、豆腐に乗せて食べてみました~
CA3F0005_20100425162716.jpg
食べるラー油とあるだけあって、コレ、メチャ美味しかったです
売り切れ続出なのも分かる気がします

翌日はご飯に乗せて食べてみましたが、こちらもオススメです
フライドガーリックが入っているんですが。
コレがまた良い味&食感を出してるんです

今、かなりのお気に入りの一品です
見かけたらぜひ食べて見て下さい~




| ブログ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~
今度さがしにいってみよ~
でもこんな田舎にあるかな?
とりあえずGWさがしてみよ~っと!!

| chocobi | 2010/04/29 01:57 | URL |

v-345 chocobiさんへ
母親曰くw大型スーパーは無いそうですよ~
地元密着型の小さいスーパーが狙い目?だそうです!
結構美味しいので(*゚▽゚*)
ぜひ見つけたら買って下さい!!!

| ★お返事★ゆー | 2010/04/29 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1525-52680ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

