ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザクリッチ

CA3F0052_20100418143018.jpg
ロッテの新しいアイスザクリッチ
発売以来、とっても売れているらしく、供給が間に合わないとの事。
なので、一旦販売を休止して供給体制を整えてから再販するらしいです

そんなニュースを聞いたら、どんだけ美味しいのか?!
やっぱり食べたくなりますよね~
早速探してみた結果、駅コンビニで発見2つゲットしました~

買って数日は、真冬並みの寒さでアイスなんて食べてる場合じゃないよ!
という気温だったのですが、やっと春らしくなった週末、早速食べてみました

どこから食べてもザクザク食感とうたっているだけあって、
本当にコーンは最初から最後まで、どこを食べてもサクサク
今までmyアイスランキングの上位に居たジャイアントコーンに匹敵する美味しさ
もしかしたら、ジャイアントコーンよりも美味しいかも

普段はカップアイス派な旦那も、これは美味しいと言ってました~
今年の夏はコレにハマル予感?!早く増産体制整えて欲しい限りです

| ブログ | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もそのニュース聞いて
「絶対食べたい!」と思ってました(笑
でも温度差激しいもんね~
暑いかなと思えば
寒くなったり・・
ちょっと暑い時ぐらいに買ってみよう♪

あ、私も迷ったときは
ジャイアントコーンだよ(笑
間違いないおいしさだよね!
ちなみに赤色のスタンダードのが好きですv-238

| なーこ | 2010/04/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

コレ!
一旦休止になる前から旦那様のお気に入りで、
ちょくちょく食べてて美味しそうだから
私にも買ってきてよ~って言って、何度か食べたよ!
旦那様もジャイアントコーンが1番大好物(笑)
で、1位2位を争う!って言ってたら休止でガッカリしてた(笑)
ちなみに私もカップが多いけどこれ美味しいよね♪
あ~アイス食べたくなってきた(笑)

| りえりん | 2010/04/19 22:45 | URL |

v-345 なーこさんへ
私も、発売されたとか、そういうニュースじゃなく。
生産が追いつかない的なニュース聞いたら、途端に食べたくなって( ̄m ̄〃)
そんな美味しいなら食べてみたい!と思って。
私もジャイアントコーンは赤が一番好きです♪
王道で変わらぬ美味しさですよね~


v-345 りえりんさんへ
旦那様はいち早くお気に入りにしてたんですね~
私も一度しか食べてませんが、超お気に入りになりました~
ジャイアントコーンといい、アイスの好みが一緒ですね♪
夏までには生産体制整えて。
早く販売再開して欲しいですよねぇ~

| ★お返事★ゆー | 2010/04/25 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1519-d558025a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

