ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー250%

20100415071412
ゆきさんのブログで知った「ハッピーターン ハッピーパウダー250%」(゚ロ゚屮)屮
前に200%は食べた事ありましたが…
今は250%なんていう物が登場してるなんて!
早速、先行発売しているというセブンイレブンで買って来ました~

さすが!250%
かなり濃厚なお味でした~
しかも、ゆきさんの言ってた通り、袋にパウダーは殆ど落ちてなくて
キチンと250%分、おせんべいに付いてました(*^_^*)
美味しかったです
105円で買える幸せですね(^_^)v


| ブログ | 07:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがゆーチャン!やっぱり買ってたねi-237
こないだ確かmixiニュースで見て、
スーパーに行った時探したけど普通のしかなかったんだよねi-195
コンビニにしかないの??
それにしても、しっかりおせんべにパウダーついてるなんてスゴイ!
絶対袋にめっちゃ落ちてると思ってたもん!
私もますます食べたくなったよー♪

| りえりん | 2010/04/17 16:39 | URL |

v-345 りえりんさんへ
はいっ!やっぱり買っちゃってました(*゚▽゚*)
セブンイレブンで先行販売してるって聞きました~
やっぱりコンビニ先行なんですかね?!
袋には殆ど落ちてないんですよw( ̄o ̄)w
これにもビックリです!!
ぜひセブンで探して見て下さいっ(* ̄0 ̄)/

| ★お返事★ゆー | 2010/04/18 21:01 | URL |

紹介ありがとうございます!!
ほんと濃厚でしたよね~
粉をベロベロ食べる感じ(笑)
袋にパウダーが落ちてないの、
不思議ですよね。
安くて試しやすいのも嬉しいですね♪

| ゆき | 2010/04/18 21:16 | URL |

v-345 ゆきさんへ
全然知らなかったので!
教えてもらえて良かったです~v( ̄ー ̄)v
早速買いに行っちゃいました~
袋に落ちてないのがビックリでした!
これが社内の極秘情報なんですよね、きっと!

| ★お返事★ゆー | 2010/04/25 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1517-8e87a0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

