ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスキッドソン

20100331181829
我慢出来ずに買っちゃいました
キャスキッドソンの雑誌
って、欲しかったのは当然雑誌ではなく(笑)
付録目当てですが

だって、メッチャ可愛いミニバックにミラーにティッシュケースの3点セット
ミニバックはバックinバックにもポーチにもなりそうだし
何より可愛い
キャスキッドソン好きな私には、たまりません
アニエスのトート付雑誌は我慢出来たんですけどね(笑)
あれも相当悩みましたが
明日からキャス愛用しますっ


話は変わって
今、私の中でheroのPVの羽鳥さんバージョンがかなりブームです
何かホッとするPVなんですよね~
動画YouTubeから携帯に入れて良く観てます
今更?って感じな内容ですがまだ観てないよ~という方はぜひ観て下さい



| ブログ | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

付録って魅力的だよね~
雑誌一冊の値段で、ついてくる付録・・・
本が売れないこのご時勢でも売れるのわかるよね~
chocobiはInRedって雑誌を付録が良いときだけ買ってます♪
年齢層はゆーさんよりちょっと高めかも。
heroのPV見ました。
ほんと心がほっとしました。
そして頑張っている旦那様をもっと大切にしなきゃと思いました。

| chocobi | 2010/03/31 23:31 | URL |

いいなぁー!
私も欲しいけど、最近浪費しっぱなしだし、
他の付録本買ってしまったので我慢してます・・・いまのとこ(笑)
最近は付録が豪華だし
本屋に行くたび物色しては買っちゃいます(笑)
実際そのブランドのもの買おうと思ったら
その値段じゃ買えないし、お得だよね♪
街で同じの持ってる人に合う率高いけど^^;

| りえりん | 2010/04/02 18:16 | URL |

これかわいいねーe-328
これからの季節にぴったりそうe-420
最近どの雑誌にもすごい付録が付いてるから、
そっちで雑誌選んじゃいそうだよ(笑)

ハンコもすごい本格化してるねe-343
いろいろ興味はあるけど全然ヒマないし、うらやましいe-415
ジュニアにもハンコ作りたいけど、全然ムリそうだなe-330

あ、お誕生日おめでとうe-313e-266

| ぴーち | 2010/04/03 00:44 | URL |

v-345 chocobiさんへ
もぅ完全に付録目当てで買っちゃってますけど・・・
最近は本屋に現物が置いてあるので。
ついつい手に取って見ちゃうんですよね~
そうすると欲しい本も出てきちゃって。
完全に策略にハマりつつあります( ̄m ̄〃)
hero良いですよね~帰り道、疲れたなーって思うときに
見るのがお気に入りです(*゚▽゚*)


v-345 りえりんさんへ
最近、どの付録も豪華ですごいですよね~
私は完全に付録中心で選んでます。
買った事無い雑誌まで欲しくなっちゃいますよー
でも、確かに!!
電車とかですごい沢山の人が持ってるんですよね~
かぶりたく無いと思いつつ、見ると欲しくなっちゃう・・・
この矛盾に笑えます( ̄m ̄〃)


v-345 ぴーちちゃんへ
これからの季節にピッタリだよね~
本当、花柄で可愛いよぉ~
収納力もバツグンでかなり重宝しそう!
私も完全に付録で雑誌選んじゃってるよ~
あっ、今年一番最初におめでとうって
言って貰ったのぴーちちゃんだぁ(*゚▽゚*)
昔は0時ジャストとかにメールしたり貰ったりしてたけど。
最近はそんなのも無くなったなぁ~(笑)

| ★お返事★ゆー | 2010/04/04 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1508-e2ec0a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

