ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懸賞はがき

最近、またせっせと懸賞ハガキを書いてます
せっかくなので、作ってる消しゴムで可愛く作ってます
CA3F0035.jpg
宛て先には、お手紙セットで作った消しゴムと、
宛名枠として作った、ぞうさんのコラボで作ってます

とりあえず、テレビと冷蔵庫と洗濯機が欲しい( ̄m ̄〃)
どれか当たらないかなぁ~




| 消しゴムはんこ | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消しゴムハンコ、たくさん出来てるー!
そして全部可愛い♪
自分で作るっていうのが何より良いですよね~

懸賞 当たると嬉しいですが
私の場合 意識するとダメです。。
忘れてると結構当たったりします(笑

| なーこ | 2010/03/31 09:10 | URL | ≫ EDIT

懸賞やってるんですね。
何度かやったことありますが、
根がマメじゃないので挫折・・・
なので何も当たったことないです!

こういう宛名で出すと目立つから
当たりやすそう!!
私だったら審査の人だったら選びます(笑)

| ゆき | 2010/04/01 22:56 | URL |

v-345 なーこさんへ
いっぱい作っちゃいました(*゚▽゚*)
自分で絵まで描ければ良いんですけどね~
美術センスは皆無なので(--;)
懸賞、確かにそうですね!
最近、無意識で出してたらチョコチョコ当たってて。
気合入れてみようかと思ったんですけど。
そういう時は当たらないんですよね~


v-345 ゆきさんへ
懸賞、何年かに一度ハマるんですよね~
でも結局大した成果が上がらず(笑)
必ず挫折しちゃうんですよねぇ・・・
そして数年後にまたハマるんですよね( ̄m ̄〃)
今度は目立つハガキにしたので!
当たると良いんですけど~

| ★お返事★ゆー | 2010/04/04 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1507-baca3f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

