ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズーラシア(1)

連休初日の今日はお天気が良かったので旦那と動物園へ
望遠レンズの練習に
やっぱり動物園に行くと望遠すごいなぁ~って思います
しかも、手すりがあるので自分自身の手を固定しやすく、
手ぶれも少なめで色々撮れました
園内一周で2人で思いっきり撮ったら500枚超えてました
お気に入りの写真を何枚か・・・

オラウータン
IMG_0556.jpg

たぬき
威嚇するたぬき と 威嚇されて落ち込むたぬき(笑)
IMG_0788.jpg

オカピ
キリンなのかシマウマなのか・・・
なぜそんな模様になっちゃったのか?
ジャイアントパンダ、コビトカバとともに世界三大珍獣の一つだそうです
IMG_0844.jpg
IMG_0849.jpg

さる
奥に居るのが子ざるです
IMG_0818.jpg

ほっきょくクマ
腹出して寝てる・・・野性的要素ゼロ・・・
IMG_0665.jpg
IMG_0670_edited.jpg
↑今回の一番のお気に入り写真です



| カメラLife | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1499-0487d87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

