ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前はんこ

週末に彫った消しゴムはんこお名前はんこです
欲しい~と嬉しい声を掛けて貰ったので( ̄m ̄〃)
張り切って作っちゃいました
CA3F0003_20100228184509.jpg

CA3F0004_20100228184508.jpg
消しゴムはんこ作って、昨日作ったカードに押して
ラッピングした袋の中に入れてみました可愛く出来たかも
CA3F0005.jpg
消しゴムはんこは、マグカップ入り犬とハリネズミ
まだまだ文字を彫るのが下手っぴだけど・・・
一応読めるので、これでプレゼントしようと思います
もっと上達したら第2弾彫るので、待ってて~


| 消しゴムはんこ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手製のラッピング素敵!
素材集とか売ってるんですね~
プリンターと用紙があれば
自宅で作れるんだぁ↑
苺模様、めっちゃ可愛いですね♪

| なーこ | 2010/03/01 11:43 | URL | ≫ EDIT

わ~い!!

ありがとう(*^o^*)すごいかわいい!嬉しいな(≧∇≦)
子ども達、すごい楽しみにしてるから早く見せてあげたいな。

| ミホ | 2010/03/01 18:48 | URL |

なーこさんへ
熱しやすく冷めやすいので
あまりお金使うのは危険なんですが(笑)
でも、柄付な少し厚い紙が簡単に作れて便利です
もう少し安いと有り難いんですが


ミホさんへ
喜んで貰えて良かったよ
子供達の期待に応えられたか不安だったから
第二弾も頑張るから

| ★お返事★ゆー | 2010/03/07 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1487-8e5f4c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

