ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル

最近…というか割りとずっと
私の周りはベビーブームです少子化とは思えない位(笑)
同時期組は勿論、後から結婚した子も殆ど全員に近い子がママになりました
我が家はどうするのかなぁ~(笑)私はどぅしたいのかなぁ~

まぁそんなメランコリ~な話は置いといて
週末に作ったはんこ
来月頭に会う友達のお子ちゃまにプレゼントしようかと
お名前はんこです
CA390270.jpg
線残しも大分上達してきました
これで約一時間位私の中では割りと大物クラス
そう考えると、準備も簡単で少ない時間で楽しめるんだなと
平日もミニはんこ彫ろうかなぁ…と考え中




| 消しゴムはんこ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとずつ落ち着いて来たので
PCからお邪魔しに来たよ~♪

そう言えば私の周りもそうなのかも(笑
リア友もだけど、ブログのお友達も出産やおめでた話が多いなぁ
きっと年代的にそうなるんだろうけどe-68
ここんとこ結婚式の予定がないのが寂しい(笑

プードル、めっちゃ可愛いね!!
お店で売ってるものみたい☆

| りえりん | 2010/02/23 17:22 | URL |

ほんと売り物みたい!!
すごく上手だね~
ベビーブーム・・・たしかに、出産を控えている友達が3人。。。
こないだ友達の赤ちゃん見に行ったらめっちゃちっちゃくてとっても癒されました。
自分も5ヶ月ほど前に出産したことを忘れて赤ちゃんに見入ってしまいました。
回りは気にせず、ふたりの時間を大切にするのもいいかもね!?

| chocobi | 2010/02/24 23:45 | URL |

そうなんだねーe-68
産まれたてちゃん、ほんとにかわいいよねe-328
うちの子もそんな時あったのに、今じゃ怪獣だわe-351

それにしてもかわいいプレゼントe-349
もともと世界に1つな上、お名前入りなんて、絶対喜ばれるよe-415e-415
ほんと売り物みたいにキレイだしe-420

うちの子の名前も、絶対市販にないから、いつか作ってあげたいと思ってるんだe-257
こんなかわいいのがあればいいなぁe-328

| ぴーち | 2010/02/26 01:11 | URL |

v-345 りえりんさんへ
私こそ全然お邪魔出来なくてすいません><
年齢的なものもあるんですよね~
私は出産だけじゃなくて結婚もただ今絶好調にブームです(汗)
今年は3件の予定が既にあります(--;)
お店のなんて、嬉しいです(▽`*)


v-345 chocobiさんへ
売り物みたいだなんて(〃∇〃)
ありがとうございます!徐々に上手くなってきました~
chocobiさんの周りもなんですねー
私の周りもです。2人目って子も居ますし。
まぁ、そんなに望んでないのでマイペースにやりますv( ̄ー ̄)v


v-345 ぴーちちゃんへ
怪獣だなんて( ̄m ̄〃)
でも、メッチャ可愛いじゃん!ジュニア君。
ジュニア君の成長見てると、私も子供欲しいなぁ~って思うよ!
小さい子ならお名前入り可愛いし使い道あるよね(*゚▽゚*)
ぴーちちゃんならきっと器用に上手に作れそうだよね!

| ★お返事★ゆー | 2010/02/28 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1483-e87e0f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

