ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュークリーム

以前、ローソンで買ったプレミアムロールケーキ
あれがメッチャ美味しかったなぁ~とふと思い出し(笑)
また食べたくなったのでお散歩がてら歩いて10分ちょっとのローソンまで
寝てばかりで運動不足だったし
何よりまた明日から1週間働く自信が無かったので

お店に着いてビックリ
なんと、色んな種類がありましたよ、スプーンで食べるシリーズ

ロールケーキはチョコ味もあり
かなり美味しそうなエクレアもあったんですが
今回、私を射止めたのが(笑)こちらのシュークリーム
CA390263.jpg

CA390264.jpg

こちらはスプーンで食べられるほど柔らかくは無かったですが、
私好みのサクサクシューと、たっぷりクリーム
それに、ナッツのトッピングともぅ最高の美味しさでした
これで175円だったら、かなりお得かと
また買いにいこ~


| ブログ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1482-508440f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

