fc2ブログ

ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

マッチ箱

ネットか本か・・・
何で読んだかは忘れちゃいましたけど
好きな布を紙にプリントすると可愛いペーパーの出来上がりというのを読んで。
ずっと試してみたかったんです
試すからには、とある物を作りたくて。やっと厚いマット紙買って来ました

まずはお気に入りの布を2種類印刷
CA390265.jpg
次に「やまだくん@消しゴムはんこ男子」さんのブログから頂いたテンプレで
マッチ箱のを作成
CA390266.jpg
こんな感じで3箱作ってみました
CA390269.jpg
これに消しゴムはんこを入れて
友達にプレゼントする時のプレゼントボックスになりましたぁ
これは良い大きさだし、なにより可愛い
CA390267.jpg
プレゼントした後も保管箱として使ってもらえそうですしね
またまた新たな技を取得しましたっ


| 消しゴムはんこ | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいっ☆
ゆーさんの創作意欲に拍手!
『したいなぁ』『やりたいなぁ』
で終わっちゃう私とは大違いです^^;
マッチ箱、可愛いわぁ♪

| なーこ | 2010/02/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

v-345 なーこさんへ
ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんな風に言って貰っちゃうと恥ずかしいです(。-_-。)
私も結構、したいなぁ~で終わっちゃタイプですよ。
これも相当前から思ってたんですが。
ずっとその思いだけでした。
暇になると突然やりたくなるんですよね~
心と時間の余裕が必要なんですよね、きっと。

| ★お返事★ゆー | 2010/02/20 21:06 | URL |

マッチ箱には見えないわーe-349
また新しい趣味ができたねぇe-420
お仕事もあって、家事もちゃんとして…
ゆーちゃんはほんとすごいe-415e-415

| ぴーち | 2010/02/21 00:05 | URL |

v-345 ぴーちちゃんへ
大きさはマッチ箱そのものなんだけど、
ちょっとした小物入れるのに良い大きさだよ☆彡
私なんて、全然だよ~
それに、最近は何だかイライラする事多くて。
週末は家事をかなり手抜きで趣味に没頭してるよ。
結構ダメ主婦だよo(´^`)o

| ★お返事★ゆー | 2010/02/28 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1481-2318f5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT