ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーが(ρ_-)

近づいてるんですね
全くノーマークでした(笑)
でも、お義父さんには渡したいので
帰り道に東京大丸寄ってきました
長距離通勤もこういう時は便利かも

今年も和菓子で
お義父さんと和菓子の趣味が同じ私はついつい自分用にも欲しくなります(^ε^)
試食頂いたらメチャクチャ美味しかった羊羹?と、手のひらサイズの巨大どら焼きのセット
あの羊羹?「あも」って名前でしたが…
本当にメチャクチャ美味しかったです

後は、お姉ちゃんにも買ってこちらは自宅に配送~
東京ばななのお店のレーズンサンドが心底お気に入りだそうで(笑)
たまに催促が来るのでそれをここぞとばかりに沢山贈ってみました

レーズンサンドって苦手な方も多いですよね~我が家も旦那は苦手です
でも、実家は母親もお姉ちゃんもそして私も大好きです

| ブログ | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レーズンサンド、私も好きです☆
冷やして食べます♪
苦手な人も多いですよね~

今週末はバレンタイン、
私もやっと先週末に手配しました(笑)

| ゆき | 2010/02/09 21:36 | URL |

毎年なんとなく過ぎていくバレンタイン(笑)
今年はなにか作ろうかなと思ってスポンジを生協で買ってみました(汗)
ゆーさんはいつも周りの人のことを考えててすごいなって思います。
あっあとレーズンは昔からちょっと苦手なんだえど大人になってからレーズンサンドにはまりました。
レーズンには鉄分も多いしおいし~よね~

| chocobi | 2010/02/10 02:03 | URL |

v-345 ゆきさんへ
冷やして食べるのも美味しいですよね~
私は買って帰ってくると冷やす間もなく食べちゃうんですが
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
苦手な方は、レーズンがダメなんですかね?!
こんなに美味しいのに~って思います( ̄m ̄〃)


v-345 chocobiさんへ
本当に、うっかり忘れちゃいそうな位、
今年は全然考えてませんでしたよ~
私もパルシステムで製菓用チョコとか買ってみましたが。
本当に作るかは謎です( ̄m ̄〃)
私なんてまだまだ子供で自己中ですよ~
レーズン鉄分多いんですね!
それを口実にレーズンサンド食べちゃいそうです(笑)

| ★お返事★ゆー | 2010/02/11 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1469-17f56442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

