ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望遠レンズ

ついに望遠レンズ買っちゃいました
ずっと2人共欲しかったんですが、なにせ高い
まだ要らない、手持ちのレンズで撮れるものから撮ろうと(笑)お互いが
自分自身に言い聞かせてたんですが
お互いにすごく忙しい一週間が終わり、何かがプツンと切れました
望遠買って撮りたいものを撮ろうそんな結論に( ̄m ̄〃)
私たちが撮りたいのは、主に動物
なので、動物園に行ってオリの向こうの動物を望遠で撮りたいのです

色々悩んだ結果、買ったレンズ
キヤノン 75-300mm
400mmまでいくと大きくて持ち運ぶのが面倒になりそう・・・という理由で
合わせてカメラバックも買いました
CA390233.jpg


さっそく帰り道。
近所の川に居たカモを撮って見ました
IMG_0403.jpg

IMG_0406.jpg

今までは、遠くてせっかく写真撮っても、
どれがカモだか分からないくらい小さかったのに
今回は、カモ激写って感じで撮れて大満足ですっ

近いうちに、このレンズ持って動物園行かないと


| カメラLife | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1467-c6569da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

