ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の色々

こんにちわ126547178708.gif
今週は、携帯からデコメ使っての記事投稿が全然出来ず12654717883d.gif
その上、あまり明るい話題もなくw
つい更新が滞っちゃいました1265471788ff.gif


2月から職場に新しい女性が加わりました1265471786da.gif
といっても、同じ訓練校出身の友達が入ってきたんですけどね12654717861c.gif
まぁ、当然予想はしてましたが・・・
色々とあり・・・何故か私が仕事辞めたい衝動に駆られてました(笑)

唯一の救いは、旦那が「別にいつでも辞めて良いからね~」と言ってくれる事。
でも、しばらくは頑張るつもりです1265471789a2.gif

とまぁ、今週の色々でした12654717899e.gif


| ブログ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1466-eee85389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

