ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOT ENAMEL RIBBON

CA390214.jpg

私の大好きなクリスタルボールjumeeで新しく見つけたバックトート
DOT ENAMEL RIBBONりぼん
最初、クリスタルボールのHPで発見してアップロードファイル
すぐにZOZOTOWNで調べたんですが、すでに売り切れ・・・落ち込み
再入荷メール申し込んだんですが、1週間連絡無しjumee☆faceA88
ちょうど先週の金曜日に表参道行く用事があったので、本店へjumee☆arrow6R
あらかじめ電話して在庫がある事を確認していたのでjumee☆phonecallL
迷わず買っちゃいましたjumee☆shy2
これなら会社用としても使えるし-ω-
ここのリボンが可愛いりぼん
CA390215.jpg

見本で並んでたカバンに付いてたキーホルダーが可愛くてjumee☆faceA92
このカバンに良く合いますよね~、可愛いですよね~jumeeと店員さんに言われ。
買ったら負け組か…jumee☆faceA84と思い悩み悩んだ挙句…結局買っちゃいましたむぅ…
コレ、2800円もするんですjumee☆faceA105良い商売だ…(苦笑)
CA390216.jpg

月曜日からこのカバンで会社頑張ります~アップロードファイル

| ブログ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1456-443c45c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

