ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンタクト

持病だった逆さまつげが悪化し
既に自分で抜くには限界に

手術すれば治るけど、今はまとまって休める訳は無く

そこでとりあえずの処置としてコンタクトする事に

今まで、目にあんな物は入らないと思ってましたが(笑)
やれば入るものですね

今日4時間、明日6時間…と目を慣らしていく様です

何だか見え方が違いますね~
でも、癖で気付くと眉間の辺りに指がいきます(笑)


| ブログ | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆さまつげ、なったことないですが、
大変なんですね~
痛そう(>_<)

コンタクト、私も数年前に使ってみましたが、
やってるうちに慣れてきますよ♪
ただ、私はコンタクトしなくても大丈夫な視力なので、
結局、今はなんとか裸眼ですが・・・。

| ゆき | 2010/01/23 22:30 | URL |

v-132ゆきさんへ
ある日突然発病して…
それ以来、もぅ10年近い付き合いです(〒_〒)
コンタクト、大分慣れてきました~
慣れちゃえば眼鏡よりも楽かも?ですね!
でも、たまにまだ視点?が合わない時があります(笑)

| ★お返事★ゆー | 2010/01/25 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1454-e31872e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

