ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだ「封」

熱しやすくハマりやすい私jumee☆faceA59
消しゴムはんこの世界から抜け出せずにいますガーン
早く寝ればいいものを…
夜な夜なせっせと、はんこ彫ってますjumee☆faceA105

そんな、夜なべして作ったはんこがコチラ矢印

CA390193.jpg

コレ、メッチャお気に入りですアップロードファイル かなり頑張りましたjumee☆faceA90
ぱんだの図案は、本から取ってきて。
それに、お手紙とかで使える「封」を合わせてみましたjumee☆shy1

中をくり抜くのは、やっぱり大変でしたが、
出来た時の達成感は最高ですねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぱんだは、目と鼻のパーツが単純で作り易いですjumee☆faceA59
これは文字を変えて色々なバージョンが作れそうですjumee☆faceA96

さて…
仕事や家事に影響が出そうなので。
とりあえず週末まではんこ彫りはお休みします笑


| 消しゴムはんこ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していました~

消しゴム判子はじめられたんですね!
記事をさかのぼっていくと、ほんと
だんだん高度になっていってる!
この「封」の判子、すんごいかわいいです!!
売ってたら絶対買っちゃいますよ(笑)
これだけかわいく彫れると、ハマっちゃいますね~

| ゆき | 2010/01/14 20:04 | URL |

v-119ゆきさんへ
お久しぶりです~
もぅちーちゃん具合は大丈夫ですか??

段々高度になんて(〃∇〃)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです~
人にあげられる位に腕を磨きたいですっ!!

| ★お返事★ゆー | 2010/01/18 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1447-f40ff5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

