ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

今日は車で5分位の所にある公園へzoomzoom003
旦那とカメラ持ってカメラお散歩に行って来ましたみずたまこ

ここは野鳥の観察スポットになっているみたいでセキセイインコ
すごい望遠レンズ付けたカメラ持った人が沢山いましたきょろ

目で見ても見つからないくらい小さい鳥を撮るなんて、
私たちには全然無理なので、今回も景色や草花を中心にカメラアップロードファイル

IMG_0100.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0151.jpg


今までは写真にカピバラさん入れてたんですがカピバラさん
接近して草花撮るには、カピバラさん大きすぎるのでガーン
今回からは、キーホルダーの「トトロ」「まっくろくろすけ」がトトロ
撮影部隊に仲間入りしましたjumee☆faceA90

後ろのぼかしを調節出来る、という知識を習得したので(笑)
試しに行ったんですけど…
頭で分かってても実際はとっても難しいjumee☆faceA88
あとは構図。
これは色んな写真を撮ったり見たりしないとダメですよねカメラ

ちょっと寒いけど雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
でも2人でのんびり歩いて写真撮ってカメラゆっくりした時間過ごしてにこ
こんな風に休日を過ごすのもいいなぁ~と思いましたjumee☆faceA90



| カメラLife | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とっても素敵な構図!
特にまっくろくろすけが入ってる2枚目が
いいです!
後ろ、ぼかせるんですね~
プロの写真っぽい、ほんと!
写真って真剣に撮ると、
ほんと難しいですよね。

| ゆき | 2009/12/28 10:45 | URL |

No title

いいなぁ、一眼レフe-420
最近ママ友さんでもGETした方多くて、うらやましいんだよねe-349

やっぱり、ぼかしが入るとググッとプロっぽくなるねe-328
あーやっぱ欲しいなe-343
まっくろくろすけもかわいねe-415

| ぴーち | 2009/12/28 15:44 | URL |

No title

v-119ゆきさんへ
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
そんな風に言って貰えると嬉しいです!
2枚目は私も好きな写真の一枚なんです♪
デジカメとは違った雰囲気の写真になりますよね~
奥が深くて。
深みにハマリそうでちょっと怖いです(笑)

v-119ぴーちちゃんへ
お子ちゃまが幼稚園とか入ると、望遠とかある一眼レフが
大活躍しそうだよね!
そのタイミングで買うなら、早いうちからあっても良いよね~
ジュニア君なら毎日どんだけ撮っても飽きないだろうなぁ~
ぜひ1歳記念に買っちゃって♪♪


| ★お返事★ゆー | 2009/12/30 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1432-91fb359f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

