ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas★彡

Merry Christmasクリスマス今日はクリスマス★イブですねクリスマス
みなさんはどんなクリスマスお過ごしですかはてな

私は結局、訓練校の打ち上げには参加せず、
(ちょっと風邪気味だったので。年内仕事は絶対休めないので)
無理せずに真っ直ぐ帰宅しましたアップロードファイル

我が家は23日に旦那のお誕生日をしたのでケーキ
クリスマスは何もするつもり無かったんですけどかお
帰り道、あまりにも街がキラキラしててうわぁ・・・
それ見てたらやっぱりクリスマスパーティしたくなりましたjumee☆faceA105

急遽、コンビニでケーキ買って、チキン買ってアップロードファイル
かなりアンバランスな食事になっちゃいましたがガーン
プチパーティしましたクラッカー

献立はこんな感じ
CA390155.jpg

クリスマスチキン
クリスマスソーセージ(会社にお歳暮で届いた高そうなやつ笑
クリスマスサラダ
クリスマスご飯
クリスマスコーンスープ
クリスマスケーキ

ケーキはセブンイレブンで買いましたアップロードファイル
2人にちょうど良いブッシュドノエルを見つけたのでびっくり
CA390154.jpg

お味は…まぁまぁといった感じですが、
それでも気分はクリスマスを満喫出来ましたjumee☆faceA90

ソーセージもとっても美味しかったですjumee☆faceA152
あれでいくらするんだろう…ガーン
今年は会社に届いたお歳暮を持ち帰って良くてjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
我が家の冷蔵庫には普段買わない物が沢山でルンルンですっビリー隊長


| ブログ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クリスマスらしいお料理ですね☆
ソーセージ、美味しそうです!
ソーセージってほんと高いんですよね~
普通にスーパーで売ってるウインナーも
結構高いですもんね~

| ゆき | 2009/12/28 10:49 | URL |

No title

ウインナーしか食べたことのない私にとっては(笑)
メッチャご馳走でした~
頂き物ですが(笑)
お歳暮ならでは!ですよね( ̄m ̄〃)

| ★お返事★ゆー | 2009/12/30 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1429-76261f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

