ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカヒレ~

20091222071413
今日も寒いですね
さすがに「冬」って感じですねぇ…

さて、昨日は訓練校のクラスメートと中華食べに行ってきました
訓練校で一番年上でみんなから姉さんと呼ばれ慕われてる人が、私が1ヶ月頑張ったご褒美として
フカヒレ食べさせてくれると
自称便乗組も加わり(笑)4人で本格中華食べてきました

フカヒレぷるぷるで本当に美味しかったです
コラーゲンたっぷりって感じですね~
美味しぃ~連呼してました(笑)

他にも、サラダや唐揚げ・エビチリ・チャーハン・餃子
デザートに杏仁豆腐まで
もぅお腹も心も満腹でした



| ブログ | 07:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フカヒレでかいっ!!
ほんとプルプルで美味しそうですね~
私、中華好きなんですよね~
大勢で行った方が色んなものが食べられるから
いいですよね☆

| ゆき | 2009/12/22 23:41 | URL |

No title

でっかいの2枚でw( ̄o ̄)w
本当、プルプルで美味しかったです~
中華は美味しいですよねっ♪
大勢だったので色んなの食べられて!
どれも美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ

| ★お返事★ゆー | 2009/12/23 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1425-75cefe1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

