ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントは…

今年のクリスマスプレゼントさとと-サンタクロース
少し早いですがjumee☆snowman2R
旦那と共同出資で(といいつつ、私はほんの少しだけですがjumee☆faceA107
デジタル一眼レフカメラ買っちゃいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA190R

今年一年、お互い共に頑張ったご褒美ですjumee☆Santa1L

私はずっと前から欲しくてjumee☆camera1b
でも、自分1人じゃとても手が出ない金額でjumee☆faceA174
ふとした事で、旦那がカメラに興味を持ちきょろ
私が買おうと盛り上げました手書き風シリーズハート

買ったのは、初心者オススメの…
キヤノン EOS Kiss X3 レンズキット

明日には届くみたいなのでハート pkk
今からワクワクですjumee☆faceA90
カピバラさん連れてイルミネーションでも見に行こうかなぁさとと-クリスマスツリー


| ブログ | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ♪

いいなぁデジタル一眼レフ!
写真のキレイさが素人目の私でも違う!と思うもん(笑
楽しみだねぇ^^♪
カピバラさんとイルミネーション写真、楽しみに待ってます☆

| りえりん | 2009/12/09 22:38 | URL |

No title

カメラいいなぁ♪
安くなったとはいえ、まだまだ高価だもんね!
デジカメとはやっぱり全然違うし☆
またお披露目楽しみにしてま~す^^

| なーこ | 2009/12/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもEOS KISSだよ!!
といっても最近、めっきり手にしてません。
余裕があるうちにいろいろ勉強しておけばよかったと後悔してるのでゆーさんは今がチャンス!
写真楽しみにしています♪

| chocobi | 2009/12/10 21:17 | URL |

No title

e-343いいなぁe-266
うちも欲しいけど、ほんと手が出ないe-443
子どもの写真キレイに残したいんだけどなe-444

でもゆーちゃんはほんと頑張った1年だったし、
ご褒美もらえて当然だよe-420
よかったねーe-415
写真、いいの撮れたら見せてね

| ぴーち | 2009/12/10 23:24 | URL |

No title

v-119りえりんさんへ
キレイな写真が撮れるには腕が必要そうです・・・
でも練習あるのみ、ですよね(* ̄∇ ̄*)
夜景は三脚が無いと難しいらしくて。。。
せっかくクリスマスシーズンなのに残念です(´;ェ;`)


v-119なーこさんへ
デジカメですら使いこなせてない?感がありませんけど(笑)
でも旦那が少しでも欲しがってる時を逃すと、
またしばらく買えないかもしれないので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつか可愛い写真が撮れたらいいなって思います!!

| ★お返事★ゆー | 2009/12/13 12:15 | URL |

No title

v-119chocobiさんへ
Kissは初心者オススメって書いてあって。
お値段も手頃だったので決めました!
同じカメラなんですね~嬉しいです(*/∇\*
確かにコンデジとは違って色々難しくて><
勉強しないとダメそうですね~頑張りますっ!!


v-119ぴーちちゃんへ
高いよねぇ~
それに本体だけじゃイマイチみたいで・・・
いくらでもお金が掛かりそうな雰囲気だよ( ̄x ̄;)
でも子供の成長記録としてだと撮る楽しみも多そうだよね!
成長と共に腕も上がっていきそうだよね(* ̄∇ ̄*)

| ★お返事★ゆー | 2009/12/13 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1418-dd7d3a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

