ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイトン&マリオ

CA390144.jpg

先週、久しぶりにゲームを2本も買っちゃいましたjumee☆faceA90
DSのレイトン教授シリーズの最新作とWiiのマリオマリオ
通勤時間が長くなったので、またDSを持ち歩くようになりましたjumee☆faceA153
そして、タイミング良く発売された大好きなレイトンシリーズjumee☆faceA96
迷うこと無く買いましたjumee☆faceA152
でも、実はまだ前回作のレイトンのミニカーのゲームが終わってなくてむぅ…
おまけのミニゲームなので、どうでもいいんですが、なんか悔しくてうーむ
それクリアしてから始めようと思って未だに開けられてません(笑)

マリオは、結構ずっと前から楽しみでやっと発売に?
前に出たマリオギャラクシーはあんまり好きじゃなかったんですが、
今度のは、今までのマリオと殆ど同じ感じjumee☆faceA114
ファミコン時代を思い出させてくれる雰囲気でとっても面白いですjumee☆faceA90
久しぶりに旦那とゲームで熱く盛り上がってますjumee☆shy2


| ブログ | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もレイトン教授買いましたよ~!
子供を寝かしつけた後に、夜な夜なこっそりやってます。
謎解き、楽しいですよね☆

| めるも | 2009/12/07 09:55 | URL |

No title

マリオだっ!!
うちも買う予定です☆
年末年始に帰省するので、どうせできないし、
年明けに中古で買おうかと思ってます。
やっぱり面白いんですね。
楽しみ~

| ゆき | 2009/12/10 20:39 | URL |

No title

v-119めるもさんへ
細かいパズルの寄せ集めなので、
ちょっとの時間でも楽しめますよねv-237
それに色んなパズルがあるので、
新鮮な気分で楽しめますよね(* ̄∇ ̄*)


v-119ゆきさんへ
我が家は年末年始のゲームにしようと思ったんですが、
旦那は猛スピードで進んでて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
年末が来る前に終わっちゃいそうです(苦笑)
疲れて帰ってきてもやる旦那見てると笑っちゃいます(^^)

| ★お返事★ゆー | 2009/12/13 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1416-c582f000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

