ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便局 その後…

今日、お昼休みにビユーンって郵便局まで行って逃げる
年賀ハガキ交換してきました年賀状

最初は、面倒くさそうな窓口のお姉さんだったんですが、
事情が分かるにつれて、自分達のミスだと気付いたらしくガーン
丁寧な対応に変わってきたのが笑えましたjumee☆faceA153

無事交換が出来て良かったですにこ
週末、年賀状作りを再開するぞ頑張るぞ。おーっ。

| ブログ | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーー郵便局の対応、ムカつくね!!
長崎に住んでた時と、今の近所の郵便局は対応が良いので
いいとこだなぁと思ってたけど・・
電話の対応がムカつくよね!!
年賀状買ってもらうのに毎年必死なくせにね・・

でも無事交換出来て良かったね♪
我が家はまだ年賀状買ってもないからヤバイ・・;
元旦には届くよう頑張らなくちゃ><

| りえりん | 2009/11/24 22:32 | URL |

交換できて良かった良かった♪
でも印刷した分はどうなったのかな?
手数料はゆーさん持ちとか??

今年もあとわずか・・
なんだか早いねぇ。
しんみりするわ(笑

| なーこ | 2009/11/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-119りえりんさんへ
対応がムカつくと本当腹が立ちますよね~
お役所仕事って感じで) ̄ε ̄(
元旦に届くには…25日くらいでしたっけ?!
私も早く作らないと…です(^^;)


v-119なーこさんへ
印刷した分の交換は5円掛かるみたいで。
なので、諦める事にしました。
なんかそれも悔しいですけど…
買った郵便局じゃない所だったので仕方ないですね。

| ★お返事★ゆー | 2009/11/29 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1410-8de978e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

