ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日のごはん

CA390140.jpg

以前、めるもさんのブログでご紹介されてたこちらの本勉強
それから、何度か図書館で借りて読んでましたにこ
今回、また読みたくなって予約しようとしたら、既に5人予約待ち…かお

今読みたいのに…うーむ

ということで、思い切って買っちゃいましたjumee☆faceA90
2冊ともjumee☆faceA152

コレ、材料ごとに並んでて本当に使いやすくてjumee☆faceA92
しかも手順も短くて材料も少なめでビリー隊長
どれも簡単に作れるので、とっても使いやすいですjumee☆shy2

せっかく買ったので、これからはバリバリ活躍してもらいますjumee☆faceA153



| ブログ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、うれしい! おそろいだぁ☆
この本、ほんとに使いやすくていいよね。

結婚するまでほとんど料理をしたことがなかったのだけれど、本屋さんの『嫁入り道具にどうぞ』ってポップ広告につられて買って大正解だったよ~。

うちでは、ほとんど毎日使ってるから、ゆーさんちでも、活躍してくれるといいなぁ♪

| めるも | 2009/11/23 17:16 | URL |

v-119めるもさんへ
嫁入り道具にどうぞ~は上手い台詞だわぁ~
この前、3月に結婚する友達へお祝いとして。
この本をプレゼントしたの(* ̄∇ ̄*)
そしたらメッチャ喜んでくれて~
それ見てたらまた読みたくなっちゃって♪
我が家でも私がサボらなければ(笑)
きっと大活躍してくれると思いますっ!!

| ★お返事★ゆー | 2009/11/23 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1407-ec78e0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

