ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幹…事……?

学校で一番仲良しだった友達の就職が決まりましたjumee☆faceA90

入った時からずっと仲良しでjumee☆faceA155
先生にも、本当に2人は仲良しだょね~と言われてて色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†
就活もスタートダッシュは大事だよねって早くから2人で始めてビックリ
お互い、自分に負けそうな時も励ましあって頑張りましたビリー隊長

その友達が私と数日違いで就職ですキラキラ嬉しいjumee☆faceA152


その子と、焼き肉食べ放題に行こうと前々から相談しててうし pkk
ただ、お互いに面接とか入って延び延びになっててjumee☆faceA88
それを実現させようびっくりと計画を立て始めたんですが…
話の流れで誘ったり、一緒に行くと立候補してくれたりと
気付けば10人にこらー

いっそのこと、クラス全員でやる?なんて話も笑
こんな大人数の幹事は久しぶりかもjumee☆faceA114

でも、みんな就活頑張ってるしビリー隊長
喜んで幹事引き受けよう頑張るぞ。おーっ。

ちなみに、牛角で食べ放題+飲み放題で3100円jumee☆faceA96
なかなか良いお値段だわアップロードファイル


| ブログ | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼肉いいなぁ^^
しかも食べ放題!
私も混ぜてほしいよ(笑
少人数でもOKなのかな?
調べてみよ~v-238

| なーこ | 2009/11/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

新しい職場で頑張ってるかな?^^
お友達も就職が決まって良かったね☆☆

焼肉、いいなぁ~
私も食べたい食べたいって、
旦那様から電話ある度に訴えてるよ(笑)
楽しい飲み会になりますように♪

| りえりん | 2009/11/19 17:20 | URL |

v-119なーこさんへ
ぜひ一緒に(笑)
我が家の近くの牛角では、少人数~OKみたいで!!
本当は2~3人の予定だったんですけどね…
いつの間にやら大忘年会?!になってきました( ̄m ̄〃)


v-119りえりんさんへ
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
焼肉、全然行ってなかったので久しぶりです~
焼肉は食べ放題じゃないと怖くて行けません(笑)
女子ばかりで大騒ぎして( ̄m ̄〃)
楽しい会になるといいなぁ~と思います♪

| ★お返事★ゆー | 2009/11/20 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1404-ebdb61a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

