ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とタフ?!

忙しい一週間が終わりましたビリー隊長

金曜日は午後から外出電車
江東区にある支店と都庁に行ってきましたみずたまこ
その日は直帰jumee☆faceA90帰りが楽チン~jumee☆faceA114
それから地元に戻り、飲み会ビール
前々から決まってたので…眠かったけど参戦頑張るぞ。おーっ。
でも、話がメッチャ盛り上がって、気付いたら終電ギリギリガーン
大慌てで駅まで走りましたいそげ

今日は、9時半まで寝かせて貰い、パワー充電完了笑
それから新宿へjumee☆faceA96

これまた、前々から決まってた予定で勉強
友達と新宿プリンスホテルのスイーツバイキングにアップロードファイル
CA390131.jpg

さほど種類が豊富ではなかったけど…
ケーキ10種類位とマカロンとポテトとピザとスープとジュースケーキ
でも、1人1800円だったからお得かなjumee☆faceA155

それから丸井でお買い物kao03
買ったのは、名刺入れですjumee☆faceA96
CA390132.jpg

ヴィヴィアンとかサマンサとか…
散々悩んだ挙げ句、アニエスベーにしましたアップロードファイル
エナメルの質感と可愛くなりすぎないピンクに惹かれてjumee☆faceA90
黒とかのが良いかなぁ…って思ったんですが…kao02
やっぱりピンクのが可愛かったのでjumee☆faceA155

他にも、雑貨買って服も少し買ってシャツ
プリクラ撮ってイルミネーション見て帰ってきましたキラキラ

明日は少し掃除しつつ、のんびりしたいと思いますっにこ



| ブログ | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーさんの充実した日々、
とってもまぶしくて羨ましいです(笑
私なんて今週ほぼ引きこもり・・
お腹しんどくてゴロゴロしてるし
ほんとどうしようもないグータラ妊婦ですよ^^;
電車で出勤とか なんかいいな~
バイキングもめっちゃ行きたい・・
ストレス発散したいです^^;

| なーこ | 2009/11/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

一週間お疲れ様でした~!
スイーツ、美味しそう!
何より、スイーツとポテトってどっちも私の大好物!
甘いもの⇔しょっぱいものの無限ループですよ(笑)

名刺入れ、かわいいですね。
私は何の変哲もないちゃっちいやつを使ってます・・・
結構名刺入れって人目につくから、
いつか買い換えたいんですけどね~

| ゆき | 2009/11/15 16:53 | URL |

v-119なーこさんへ
私も仕事だと仕方なく(笑)外に出てますけど。
普段の休日はゴロゴロ引きこもりですよ~
それに、今は外でて風邪とか貰っちゃったら
大変ですよ!!あと少し、お身体大事にして下さい☆彡
バイキングは楽しいですよね!食べすぎちゃいますけど(--;)


v-119ゆきさんへ
私も普通のでいいや~って思ったんですけど。
黒いノーマルのも結構良いお値段して…
だったら可愛いのが欲しいなぁ~って思って。
結局、ピンクにしちゃいました(笑)

| ★お返事★ゆー | 2009/11/15 22:15 | URL |

バイキングいきたい~!!
今なら絶対もとを取る自信があります!
妊婦のころと体重あまり変わってない気が・・・
名刺入れ・・・かわいぃ色だね~
イルミネーションもきれいなんだろうね~
旦那と時間が止まって自由になる時間があればいいのにね・・・と真剣に話していたchocobi家です。
そしたらゆっくり買い物できるのになぁ・・・なんて・・・
飲み会、食事、買い物・・・どれをとってもうらやましいなぁ・・・
子育てが落ち着いたらぱ~っとお酒飲んでぱ~と買い物したいな~♪

| chocobi | 2009/11/16 21:14 | URL |

v-119chocobiさんへ
私もガッツリ食べてしっかり元取ってきました!
体重は、日々増加傾向にあります(--;)
そろそろ本気でヤバイです…
子育て落ち着いて、ぱ~っと飲んだり、買い物したり!
その時はぜひ呼んで下さいっ!!
混ざりに行きます(* ̄∇ ̄*)

| ★お返事★ゆー | 2009/11/20 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1402-6145546f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

