ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の事。

今朝は寝坊しない様に、30分早く目覚ましセット目覚まし時計
昨日、結構酔って帰っ来てたから(笑)
起きれるか不安だったけど、無事に起床jumee☆faceA96

早めだったからか、電車も激しい混雑も無く、
遅延もなく予定通りに最寄り駅にビリー隊長
道中、クラスメートや友達から、頑張れメールが沢山来てメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) †SbWebs†
本当に嬉しくて元気貰いましたjumee☆faceA5

職場はすごく温かく迎え入れて貰い、雇用契約も無事結びましたビックリ

早速名刺貰ってびっくり
人生初名刺に大喜びですよjumee☆faceA90

何事も無く、無事に1日は終わりましたjumee☆faceA173
定時きっちりに仕事も終わり、自宅最寄り駅には18:50到着ビリー隊長
これなら頑張れそうjumee☆faceA173

仕事関連で、都庁へお使いとかもあるみたいですねこ

とりあえず、あと2日頑張るぞ。おーっ。頑張りますにこ




| ブログ | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事はどうですか?
都庁ってすごい都会な響き!
テレビでしか見たことない~
あのサイボーグみたいな建物ですよね(笑)
あと1日、頑張って下さいね☆

| ゆき | 2009/11/12 23:31 | URL |

初出勤お疲れさまe-419
いい雰囲気の職場でよかったねe-415
どんなに仕事がスキでも、やっぱり環境って大事だしねe-267
ゆーちゃんはいつも恵まれてるから、人徳だよねe-343

名刺、ちょっと嬉しいよねe-327
あたしはあんまり交換とかの機会なくて、
友達にあげてたけど(笑)
楽しみながら頑張ってねe-271

学校のお友達とも、ほんといい縁でよかったねe-89
これからも仲良くできそうだしe-75

| ぴーち | 2009/11/13 00:07 | URL |

v-119ゆきさんへ
そうです!あのサイボーグみたいな( ̄m ̄〃)
都庁、お金掛かってるなぁ~ってくらいに
不思議かつ無意味そうなオブジェが沢山ありました…
中も広くて…迷子になりそうでした(^^;)

v-119ぴーちちゃんへ
そうだよね。本当にそう思う。
仕事がどんなに好きでも、人間関係辛いとね…
逆に、多少仕事が合わなくても、人間関係が良いと、居続けちゃうよね~
名刺、友達に渡したいけど、20枚しかなくて~(笑)
写メ撮って友達に送ってるよ~( ̄m ̄〃)

| ★お返事★ゆー | 2009/11/15 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1401-c89a4b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

